2022年<<夏のあいわな®︎キャンペーンを始めました!

獣害セキュリティサービス「あいわなクラウド」が
2022年夏の【今だけ半額キャンペーン】を開催しております。

○限定20台
通常料金から半額の ” 月額8,800円 ” で販売中です。(※税込9,680円)
セット内容は充実の”嬉しい全部込み込み”キャンペーン期間終了後はそのままトレイルカメラを差し上げます!

【セット内容】
トレイルカメラ、通信費、A.I.サーバー利用料、損害保険料、電池

○キャンペーンについてのお問い合わせは
TEL: 0120-728-121 (担当:鈴木)または下記、お問合せフォームよりご連絡ください。

<ご利用のお客様の声>

使用例1 ○生息する野生動物の調査

【利用者A様】
これまでのトレイルカメラは、カメラにセットしたメモリーカードを回収してあとから画像を見ていたのですが、あいわなクラウドを導入してからは、リアルタイムで写真が送られてくるので、回収の手間が省けるだけでなく、画像の確認が簡単にできる様になりました。

【利用者B様】
AIを通して通知するのが助かります。まだ100%ではないようですが画像を分ける手間が省けて良かったです。

使用例2 ○ワナの監視

【利用者C様】
設置したワナの見回りを毎日していたのですが、あいわなクラウドを導入してからは、毎日定時に現場の画像が送られてくるので、見回りの手間が大幅に減りました。また、かかっている動物の種類もわかるので、現地に入るときの準備を完全にして行くことが出来る様になりました。

使用例3 ○行動調査

【利用者D様】
リアルタイムで画像が送られてくるので動物の行動を把握しやすい。どのカメラから送られてきたか地図上で見られるので動物の行動が分かりやすい。又その都度カメラの位置を簡単に移動できるので適切な位置にカメラを設置ができて良かったです。


ご好評のお声をいただいている「あいわな®︎クラウド」は農林水産省HPでも紹介されている獣害対策サービスです。
設置場所などのご相談や対応獣種、細かな仕様など、お気軽にお問合せください。
ご相談は 0243-24-9355(平日9:00~17:45) までお電話ください。